小児外科は生まれたばかりの赤ちゃん(新生児)から学童期(中学生:16歳未満)までのお子さん方の外科治療なら国立岡山医療センター小児外科まで。

〒701-1192 岡山県岡山市北区田益1711-1
TEL 086-294-9911(代表) FAX 086-294-9255(代表)


ブログ


2017年2月14日

小児外科医のあつまり

KIMG0190

中原です。2月は小児救急の講義、スキー、他病院とのカンファレンス、中国四国小児外科医療支援機構のあつまりなどなど忙しくしておりました。あっという間に本年度も終わりに近づいています。最初の写真は片山先生の大学の同級生および浅井、向井先生です。ちなみに香木は私の小学校の後輩がバーテンダーでおりまして、居心地の良いバーです。皆さんも行ってみてください。

⑪⑦中四国および兵庫、熊本から、中国四国小児外科医療支援機構の関係の先生方が、大勢集まりました。

続いて、来年度4月から小児外科を研修する若手の先生2人です。

⑨卒業後花木先生は成人外科、外傷外科を研修しておりました。

④PG浮田先生は岡山医療センターで初期研修を終えました。

両先生ともに非常にやる気も元気もありますので、われわれのアクティビティもますますあがることと楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事 <<

前の記事 >>